・更新しました。


Img_7375e62d9b2dbef68401af0a9f55245f
Img_36d9e4ed79feada7da5bd026dd1be1a5
Img_bf8ddb5b17c5660be40b6057b2b4c247
イベントに参加します。
 ↓

【第2回Home Made Market ハンドメイド雑貨&クラフト1Day shop】

 日時:6/9(日)   am10:30~pm3:00
 場所:三郷市文化会館 展示室(埼玉県三郷市)


いろいろな作家さんたちの作品が並びます。
キッズワークショップも開催されるので、ご家族で楽しめるイベントです。
 

 詳しくはこちら→  (Click!) 


mon livreもステーショナリーやポストカード、今回はTシャツも納品しました。



・更新しました。


・更新しました。


2009年、出産準備にため休業していたネットショップ。
娘が1歳になったころからは、期間限定で少しだけオープンするという形をとっていました。

娘も幼稚園に通い始め、私も昼間少しだけ時間がとれるようになったので
思い切って5/23より通常通りネットショップを再開することにしました。

ただネットショップを休業する前のように、たくさん新商品をUPしたりすることが
難しいと思います。
今できる範囲でこじんまりとゆっくりとショップをやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


mon livreのポストカードなど新商品16点UPしました。↓
online shopからお買い物できます。

Img_f2a4f864cc2d4d7facd2065cbcbdc24e
うさぎのポストカード
Img_d1f710240b9e2411d5c59df3ba90ccba
バースデー用ギフトタグ
Img_a9dd9d8df4df33c41096e6340ab1907d
ステッカー
・更新しました。